30代ぽっちゃり男子のサッカーについての意見

こんにちは、管理人です。30代ぽっちゃりのサッカー好き男子がサッカーに関連したことをいろいろ書いてみたいと思います。好きなだけで詳しくないのでこれからさらに勉強していろいろ書いて行きたいと思います。好きなチームは、レアルマドリーです。サッカーをわからないけど興味がある人には分かりやすく、詳しい人とは意見交換やいろいろ教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

北海道コンサドーレ札幌対浦和レッズ

こんにちは管理人です。

昨日のコンサドーレ浦和レッズ

の試合見て来ました。

 

昨日は、試合前のアップが始まってから

明らかに会場の空気はケンカ腰。笑

 

浦和サポーターの隣にいたのですが、

試合も始まり、激しい応援が行われていました!!みんなシンクロした応援してて素直にすごいなって思いました。

試合が進んでいくと、コンサドーレの守備と点数が取れないことと、チームもしばらく勝てていないことからイライラムード。

中指立てたり、悪口のブーイングばかり。

ひでーなに印象が変わりました。

 

しかし、槙野はなんであんなにメンタル保てないんでしょうか?会場全体が槙野に対して帰れコールしてて、相当なヒールだと思いました。浦和の選手もだんだんボルテージ勝手に上がっていき、柏木だけが常にチームを落ち着けようと頑張ってました。

柏木は、技術もすごいけど人としてもすごいなと思いました。

 

コンサドーレさん、あの攻撃陣をよく耐えたと思いますが、、、、相手が2人も選手がいなくなってから中盤に人がいないディフェンスラインに人が6人もいる状態、、、、。

数的有利出せず。攻撃され放題。

浦和の攻撃なめてんのかと思いました。

浦和のラッキーで普通に点数入って引き分けパターンだとずっと思ってました。

小野が終盤に投入されてからは、小野が一番走ってました。若い選手たちよ、、、。

 

新戦力

チャナティップ

いい感じにボール持って頑張ってましたね。小さいのにすごい体も当てていろんな人に希望を与えそうですね。期待大٩( ᐛ )و笑

ジェイ

ポストプレーヤーって感じですね。コンサドーレのサイドからクロス上げ戦いに向いてるかもしれないけど、運動量は控えめでした。

 

このまま、降格圏ないからじりじり脱出して言ってほしいなって見ながら思いました。

 

終わり