30代ぽっちゃり男子のサッカーについての意見

こんにちは、管理人です。30代ぽっちゃりのサッカー好き男子がサッカーに関連したことをいろいろ書いてみたいと思います。好きなだけで詳しくないのでこれからさらに勉強していろいろ書いて行きたいと思います。好きなチームは、レアルマドリーです。サッカーをわからないけど興味がある人には分かりやすく、詳しい人とは意見交換やいろいろ教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

北海道コンサドーレ札幌。

おはようございます。

管理人です。

 

いやー、なんとか勝ちましたねー!!

 

ヘイス様様ですやん(●´ω`●)

 

はっきり言って前線は

うまく噛み合ってないですよね。

 

その中でもチャナティップは、

本当に頑張って走って、

相手の脅威になるドリブルを仕掛けたり、

チャンスにつながるパスを出したり、

本当に今の攻めには必要な存在に

なってると感じました。

 

やっぱりチャナティップ
入ってシステムが一気に変わってからの
選手が安定していない感じがかなり強い。

 

ヘイスとチャナティップと小野の

攻撃意識の共有が凄く良いと

アナウンスの人が言っていたが、、、、

小野が出ない、、、、。

攻めようぜ。笑

 

試合解説の松木安太郎

さんの指摘が間違ってなさ過ぎて心が痛い。

都倉が見え見えの競り合いファールをしていた時に、見え見え過ぎると言っていた言葉が

印象的過ぎる。笑

 

頑張れ都倉。競り合いは本当に強いぞー!!

今年の残留に期待したい。

 

おしまい。