30代ぽっちゃり男子のサッカーについての意見

こんにちは、管理人です。30代ぽっちゃりのサッカー好き男子がサッカーに関連したことをいろいろ書いてみたいと思います。好きなだけで詳しくないのでこれからさらに勉強していろいろ書いて行きたいと思います。好きなチームは、レアルマドリーです。サッカーをわからないけど興味がある人には分かりやすく、詳しい人とは意見交換やいろいろ教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

北海道コンサドーレ札幌 3-0 マリノスに勝利

土曜日に行われた、

コンサドーレ札幌は、

「超攻撃対超攻撃」と書かれていました!!

 

私的には、コンサドーレ札幌は超攻撃ほど攻撃が出来ていな気がするし

マリノスもそんな感じではなかった!!

 

コンサは、

キムミンテの復調で宮澤がボランチに復活!!

宮澤は、安定をもたらし相方の深井がアクティブな

アタックを繰り返し行っていた!!

 

前線の三人は、だんだんかみ合ってきており

鈴木武蔵に点数はないものの、献身的な犠牲により

得点につながっている気がする。

武蔵にも、ロペスのような

なりふり構わない推進力がつくと日本代表が見えてきそうな感じがする。

うまい人の技術を吸収するチャンス!!

頑張れ武蔵!!

 

ジェイが復活して、さらなるオプションが出てきたときに

エースの座を守り続けるように頑張るんだーーーーー!!!

 

犠牲にできる武蔵はかっこいい!!

 

おしまい