30代ぽっちゃり男子のサッカーについての意見

こんにちは、管理人です。30代ぽっちゃりのサッカー好き男子がサッカーに関連したことをいろいろ書いてみたいと思います。好きなだけで詳しくないのでこれからさらに勉強していろいろ書いて行きたいと思います。好きなチームは、レアルマドリーです。サッカーをわからないけど興味がある人には分かりやすく、詳しい人とは意見交換やいろいろ教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

外サッカーのシーズンイン

こんにちは、管理人です。

 

だんだんあったかくなってきて

外サッカーもシーズンイン

 

しかし、、、、

 

f:id:aoth-2410:20180511081853p:image

 

わけわからん。

わがままボディーが悪化してる。涙

 

やばい、、、

 

やばすぎる、、、、

 

最高体重や、、、、

 

辛すぎる、、、膝。

 

これから少しづつ減らして行きます、、、

たぶん、、、。

 

今回から使用している

体重計が

 

オムロン 体重体組成計 OMRON connect対応 HBF-256T-BK

 

 

めちゃめちゃ便利。

 

簡単にアイフォン とか

スマートフォンBluetooth

でつなげることができる。

 

グラフ作成なども、自動でやってくれる。

体重を記録するための強い味方(*´Д`*)

 

ぜひ試してみてください。

 

おしまい。