30代ぽっちゃり男子のサッカーについての意見

こんにちは、管理人です。30代ぽっちゃりのサッカー好き男子がサッカーに関連したことをいろいろ書いてみたいと思います。好きなだけで詳しくないのでこれからさらに勉強していろいろ書いて行きたいと思います。好きなチームは、レアルマドリーです。サッカーをわからないけど興味がある人には分かりやすく、詳しい人とは意見交換やいろいろ教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

2021/3/6 コンサドーレ札幌 優勝候補に敗戦。

 今年のコンサドーレ札幌は、何か違うと勝手に期待していた私。

 

   名古屋グランパス   対  コンサドーレ札幌

       1       -      0

 

悲しすぎる、、、、、。

 

前節と違ってシュート打たないコンサに戻ってる、、、、。

 

ディフェンス強いのはわかるけど悲しい、、、、、、。

 

早くジェイに復活してほしい!!

 

今のコンサにはポストプレーかなり重要。

 

小柏とチャナティップが落としたボールに反応してくれるはず!!

 

次の試合は「超攻撃的サッカー」が見たい私でした。

 

おしまい。