30代ぽっちゃり男子のサッカーについての意見

こんにちは、管理人です。30代ぽっちゃりのサッカー好き男子がサッカーに関連したことをいろいろ書いてみたいと思います。好きなだけで詳しくないのでこれからさらに勉強していろいろ書いて行きたいと思います。好きなチームは、レアルマドリーです。サッカーをわからないけど興味がある人には分かりやすく、詳しい人とは意見交換やいろいろ教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

北朝鮮のミサイルとJアラート!!

今日は管理人です。

 

朝からびっくりしましたねー。

みなさん起きた時間大体一緒

じゃないですか?

 

北朝鮮からミサイルが飛んできても

仕事は休みにならないんだなーと

勉強になりました。

f:id:aoth-2410:20170829152834p:image

北海道に住んでいる私は、

アラームが鳴ったあとでは、

もはやどうするすべもなく、

とりあえず歯を磨きテレビを見

ながら二度寝をしてしまいました。

 

そのまま死んでたパターンもありましたね。

反省、反省。

 

そして今日もサッカーは、

いざフットサルに行ってきます。

 

おしまい。