30代ぽっちゃり男子のサッカーについての意見

こんにちは、管理人です。30代ぽっちゃりのサッカー好き男子がサッカーに関連したことをいろいろ書いてみたいと思います。好きなだけで詳しくないのでこれからさらに勉強していろいろ書いて行きたいと思います。好きなチームは、レアルマドリーです。サッカーをわからないけど興味がある人には分かりやすく、詳しい人とは意見交換やいろいろ教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

W杯出場決定!!

やったー!!!!

W杯出場やー٩( ᐛ )و

若い力はんぱないわ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

 

前半キックオフしてから、

長谷部を起点としてパスを回して、

ディフェンスから試合をつくっている印象。

長友先輩からねナイスクロスを

浅野の素晴らしい走り込みから先制点٩( ᐛ )و

浅野はイメージ的にあんまり噛み合ってない

けど、チャンスに走り込むスピードは

やはり最強。

長谷部はボールを取られる場面が多かったが

さすがの安定感!!

オーストラリアをポゼッションで圧倒٩( ᐛ )و

 

後半。

若い力が躍動!!

大迫のキープが素晴らしい!!

前線からもしっかりキープして味方が上がる

のを待つ素晴らしさ。

前線からもディフェンスをして素晴らしかった。

後半に入った原口が体を張ったプレーに

井手口が、カットインからの

スーパーシュート

前半からのハードワークからの走り込み!!

マジで井手口熱い!!

 

オーストラリアは意外とパスが繋げなくて

ミスが多かったなー。

 

あー楽しかった!!

 

おしまい。