30代ぽっちゃり男子のサッカーについての意見

こんにちは、管理人です。30代ぽっちゃりのサッカー好き男子がサッカーに関連したことをいろいろ書いてみたいと思います。好きなだけで詳しくないのでこれからさらに勉強していろいろ書いて行きたいと思います。好きなチームは、レアルマドリーです。サッカーをわからないけど興味がある人には分かりやすく、詳しい人とは意見交換やいろいろ教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

モナルシーダ2

こんにちは、管理人です!!

 

最初のブログでシューズに迷っていた

私ですが、現在はリーグも始まり、

ミズノのモナルシーダ2を履いています。

 

モナルシーダは、足の甲がきつかったのですが

キッチンペーパーを無理矢理詰めて、

カンガルー革を伸ばしてみると、、、、

めっちゃくちゃ履きやすいやないかーい٩( ᐛ )و

f:id:aoth-2410:20170705225225j:image

というわけで、、、adidasのネメシス

は履いてません。売ってしまうか、これから吐くか悩み中です!!

f:id:aoth-2410:20170705225232j:image

ネメシス履いてみた意見などある方

いましたら教えてください!!

 

おしまい