30代ぽっちゃり男子のサッカーについての意見

こんにちは、管理人です。30代ぽっちゃりのサッカー好き男子がサッカーに関連したことをいろいろ書いてみたいと思います。好きなだけで詳しくないのでこれからさらに勉強していろいろ書いて行きたいと思います。好きなチームは、レアルマドリーです。サッカーをわからないけど興味がある人には分かりやすく、詳しい人とは意見交換やいろいろ教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

北海道コンサドーレ札幌

こんばんわ

管理人です。

 

私は、北海道に住んでいます。

よくコンサドーレの試合を見に行きますが

、、、、中々勝ちません、、、。

 

サッカーかじりファンとしての

私的な意見を言わせていただきます。

 

f:id:aoth-2410:20170705233148p:image

 

フォアード人としては、

ヘディング時の都倉の強さはすごい。しかし、点が取れる気配があまりしないっす。

復活したてのヘイスは、流石の足さばきでこれからどんどんコンディション上がってくるでしょう!!

そうなったら、都倉と最高に相性がいいような気がしします。都倉がポストに、ヘイスが決める!!

サブ気味の内村が、出場した時にはヘイスないし都倉の周りを狙いを持って走ることからかなりいいアクセントになる気がします。

 

この3人が安定してコンディション保てば中々いい得点源になりそう。

 

明日は、また続きを書きます。

 

おしまい