30代ぽっちゃり男子のサッカーについての意見

こんにちは、管理人です。30代ぽっちゃりのサッカー好き男子がサッカーに関連したことをいろいろ書いてみたいと思います。好きなだけで詳しくないのでこれからさらに勉強していろいろ書いて行きたいと思います。好きなチームは、レアルマドリーです。サッカーをわからないけど興味がある人には分かりやすく、詳しい人とは意見交換やいろいろ教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

レアル対バルセロナ

おはようございます。

管理人です。

 

いやー!!

最高に大荒れして興奮しましたねー!!

 前半は、探り合いというか静かな立ち上がりでしたが後半からはもう荒波!!

 

f:id:aoth-2410:20170814071226p:image

イエローカードの量。笑

これにクリロナの二枚。笑

 

いやーしかし、

さすがクリスティアーノ・ロナウド!!

途中出場で、勝ち越し弾決めて、

ゴールパフォーマンスでイエローもらい

シュミレーションで2枚目の前イエローで

退場と!!2枚目のイエローは疑問で

しかないがスカッと爽快!!

仕事に行く気が生まれました٩( ᐛ )و笑

 

ほんとにレアルは、人が揃っていて素晴らしい。クリロナが退場しても堅守速攻を忘れず

カウンターからマルコ・アセンシオが、左サイドから、ゴール右上最高のコースに一撃をかましていました!!

イスコも守備に攻撃にとさらに良くなってて

素晴らしかった!!

 

おしまい。

仕事行ってきまーす٩( ᐛ )و