30代ぽっちゃり男子のサッカーについての意見

こんにちは、管理人です。30代ぽっちゃりのサッカー好き男子がサッカーに関連したことをいろいろ書いてみたいと思います。好きなだけで詳しくないのでこれからさらに勉強していろいろ書いて行きたいと思います。好きなチームは、レアルマドリーです。サッカーをわからないけど興味がある人には分かりやすく、詳しい人とは意見交換やいろいろ教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

北海道コンサドーレ札幌 チャナティップ

コンバンワー、管理人です。

コンサドーレで最近のハマってる選手。 

チャナティップー!!

 

本名 チャナティップ・ソングラシン

ポジション ミッドフィールダーフォワード。愛称 タイのメッシ

受賞 2014年に東南アジアサッカー選手権で大会選定の最優秀選手賞を史上最年少受賞。

生年月日 1993年10月5日(23歳)
出身地 タイ ナコーンパトム県
身長 160cm
体重 56kg

 

彼をみたときには、コンサドーレにはいないタイプだと思いワクワクしました。

細かいタッチからのキレのあるドリブル。

ディフェンス2日間に向かって行く勇気。

体が小さいのに、自分の弱点を理解して

一生懸命頑張ってる姿に尊敬の念で

いっぱいです。これからも点に絡むように

頑張って欲しいです٩( ᐛ )و

 

おしまい