30代ぽっちゃり男子のサッカーについての意見

こんにちは、管理人です。30代ぽっちゃりのサッカー好き男子がサッカーに関連したことをいろいろ書いてみたいと思います。好きなだけで詳しくないのでこれからさらに勉強していろいろ書いて行きたいと思います。好きなチームは、レアルマドリーです。サッカーをわからないけど興味がある人には分かりやすく、詳しい人とは意見交換やいろいろ教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

WANIMAのDVDがきたどー٩( ᐛ )و

こんにちは、管理人です。

やっときましたよ!!笑

f:id:aoth-2410:20170708115421j:image

元々は後輩のおすすめで聞いてみたら

疾走感半端ないみたいな٩( ᐛ )و

ジョインアライブのオープン二ング

に来た時に完全にハマり決定٩( ᐛ )و

 

最近はCMで、耳にする機会が

増えて来たと思いますが、

トークがまた楽しいので是非

聞いてみてください。

f:id:aoth-2410:20170708115436j:image

 

おしまい