30代ぽっちゃり男子のサッカーについての意見

こんにちは、管理人です。30代ぽっちゃりのサッカー好き男子がサッカーに関連したことをいろいろ書いてみたいと思います。好きなだけで詳しくないのでこれからさらに勉強していろいろ書いて行きたいと思います。好きなチームは、レアルマドリーです。サッカーをわからないけど興味がある人には分かりやすく、詳しい人とは意見交換やいろいろ教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

北海道コンサドーレ札幌

こんにちは、管理人です。

昨日は、ギリギリの試合でしたね。

f:id:aoth-2410:20170709173958p:image

明治安田生命J1リーグ

第18節 大宮2―2札幌

 

私的には、負け濃厚の気がしていましたが、

DF福森のゴールで、なんとか勝ち点1を手にしました。

ロスタイムに入った51分に福森が直接FKを決め、2―2で引き分けた。

さすがキッカーを務める男!!

残留圏の15位に踏みとどまることができました。このまま維持していってほしいものです。

 

しかし、あまり得点の匂いがしないのがコンサドーレ、、、、。小野が出るとやはりテンション上がるのは私だけでしょうか??

 

おしまい