30代ぽっちゃり男子のサッカーについての意見

こんにちは、管理人です。30代ぽっちゃりのサッカー好き男子がサッカーに関連したことをいろいろ書いてみたいと思います。好きなだけで詳しくないのでこれからさらに勉強していろいろ書いて行きたいと思います。好きなチームは、レアルマドリーです。サッカーをわからないけど興味がある人には分かりやすく、詳しい人とは意見交換やいろいろ教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

コンサドーレ札幌。 10/29 スタメン予想

管理人です。

久しぶりに書きます。

よろしくお願いします。 

 

今日のコンサドーレ

残留決定を前にして、

間違いなく死闘中の死闘。

 

J1リーグ31節
北海道コンサドーレ札幌鹿島アントラーズ
10月29日(日)/16:00/札幌ドーム
 
北海道コンサドーレ札幌
今季成績(30節終了時):14位 勝点34 9勝7分14敗 32得点・43失点
 
【最新チーム事情】
●今節鹿島に勝利し、広島が敗れればJ1残留が確定。
●兵藤が戦列に復帰。
●ジェイの3試合連続得点なるか

 

管理人予想スタメン

f:id:aoth-2410:20171029110619j:image

 

兵藤の復活はかなり

でかいですね\\\\٩( 'ω' )و ////

あとはジェイの得点、

アシストに期待したいですね。

今のジェイ、都倉、チャナティップ

相性はいいのかもしれません。

ジェイは、ポストと少ないタッチでの

シュートがうまいのですが、

運動量はやや少ない。

そこを都倉がカバーして前線から

ディフェンス頑張ってもらいましょう。

 

チャナティップには、こぼれ球の

シュートや攻撃のアクセントに

頑張ってもらいましょう。

 

久しぶりに札幌ドームに

観にいくので楽しみです。

 

ジェイの高さからアントラーズ

鉄壁ディフェンスを切り崩して

欲しいですね!!