30代ぽっちゃり男子のサッカーについての意見

こんにちは、管理人です。30代ぽっちゃりのサッカー好き男子がサッカーに関連したことをいろいろ書いてみたいと思います。好きなだけで詳しくないのでこれからさらに勉強していろいろ書いて行きたいと思います。好きなチームは、レアルマドリーです。サッカーをわからないけど興味がある人には分かりやすく、詳しい人とは意見交換やいろいろ教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

北海道コンサドーレ札幌 中盤編

こんにちは、管理人です。

昨日の続きです!!

f:id:aoth-2410:20170706121543p:image

私的評価ですが、、、、結構好き。笑

トップ下に2枚兵藤、宮澤

ボランチのあたりに、荒野!!

荒野のバランス取る力無くして今のコンサドーレのポジションは成り立たないと言っても

過言じゃないと思っています。

兵藤は、頑張ってかなり走ってるし

宮澤も、どちらかというとバランス。

しかし、、、トップ下の2人、、、、

シュートがほぼない。スルーパス

ほぼない。基本的にコンサドーレは、ロングシュートがほぼない、、、、点取る気あるんかいっ。笑

作戦はもちろんあるだろうけど、パス重視し過ぎて取られなら、うってみてもいんじゃないかと思います。

今んところ、3人の頑張ってるところはかなり好きなので点数取るところがみたい!!

 

おしまい